スポンサーサイト


鹿野訪問・周南市長対談

皆様こんにちは!
テストも無事終わり、春休みに突入しました!
鹿野人2年の三浦です(*^^*)♪

しかし春休みとは言え、まだまだ2月。
風が冷たい日が続いてますねー。
皆様体調管理には十分気をつけて参りましょう!



さて、私たち鹿野人は、先日2月14日になんと
周南市の市長さんと対談させていただきました!

今回の対談を実現するにあたって、多くの方の
ご協力をいただきました。本当にありがとうございます・・・!



当日は、お昼頃に鹿野を訪問し、商工会にて「女子旅企画」、
「となりの柿企画」についての会議を行いました。
IMGP2782.jpg
(鹿野商工会議所での会議風景です)


「女子旅企画」は、一般応募での開催は金銭面や二次交通など、
まだまだ問題も多く、今年度はモニターツアーとしての開催ということになりました。

今回の企画にあたって直面した多くの課題、反省点を踏まえ、
来年度にはもっと良いものが企画できたら、と思います。p(*^-^*)q


また、「となりの柿企画」も来年度へ引き続き取り組んでいきたいと思います。
今回の会議でも、鹿野の皆様から大変貴重な意見を頂きました。
いつもありがとうございます!




会議後、商工会を出発し、周南市役所を訪問しました。
そして、ついに市長さんとの対談です。

多くの報道関係者の方に囲まれ、緊張の色が隠せないメンバーでしたが、
市長さんの温かいお人柄に、自然とみんな笑顔が戻ってきました。


と、ここで市長さんにサプライズプレゼント!
当日がバレンタインデーということで、2年生の2人が作ってくれた
抹茶のチョコチップ入りパウンドケーキをお渡ししました!

HI3C0647.jpg
とってもおいしそう!
市長さんも喜んでくださったのでよかったです~(●^▽^●)


対談では、これまでの活動の経緯を紹介させていただき、
あわせてこれからの活動の予定と、それにあたっての問題点などをお話させていただきました。

今回の対談は私たち鹿野人にとって、本当に貴重な体験となりました。
また、これまでの活動を振り返り、私たちの活動は本当に多くの方々のご厚意と
ご支援、ご尽力あってのことだと、改めて感じることが出来ました。



来年度も、鹿野人は明るく元気に楽しんで活動を続けていきたいと思います!
皆様、これからもよろしくお願いいたします!


2年 三浦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三浦さん、先輩方の後を継いでよろしくお願いします。
プロフィール

kanonchu

Author:kanonchu
はじめまして、
「鹿野人(カノンチュ)」
です(^-^)

山口県立大学国際文化学部文化創造学科の学生で構成されています。

みなさんは山口県周南市「鹿野」を御存知でしょうか?
このblogでは、鹿野地域の魅力を随時更新していきたいと考えています。
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(敬称略)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

