スポンサーサイト


鹿野人-謹賀新年-

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

皆様、明けましておめでとうございます!今年も鹿野人をどうぞよろしくお願いいたします^^

昨年はどんな年だったでしょうか?鹿野人としては、大変成果のあった年であったと思っています。

今年も頑張りますので、一緒に鹿野を盛り上げていきましょう!


securedownload.jpg

上の画像なんですが(映りが悪くて申し訳ないです)、実は鹿野宛ての年賀状なんです。

届いたかな??喜んでいただけたら嬉しいなー♪なんて・・・



鹿野人がこれまで活動を行ってこられたのも、このメンバーと先生、鹿野の方、皆々様のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。こんな鹿野人ですが、これからもよろしくお願いいたします。


鹿野人一同
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿野人のみなさん、おめでとうございます
4回生はまもなく卒業ですけど、卒業してからも、再々、度々、鹿野へ来てください。
2,3回生のみなさんもお待ちしています。

No title

初めまして。
鹿野に住んでいるでん子です。

鹿野に興味を持ってもらえるなんて
とっても嬉しいです!

鹿野は田舎だけどいいところなので、
これからも鹿野のステキなところを
どんどん発信していってください。

干し柿のカップケーキ作り見ました♪

山口放送で小学生と一緒に干し柿のカップケーキ作り、とても楽しそうで‥そして美味しそうでした!
僕は専ら食べるの専門で、お菓子作りとかは高校の調理実習以来やったことないです‥f^_^;
数年ぶりに料理してみようかな?男の一人暮らしだから適当に白菜とか葉物野菜をぶつ切りにして豚肉鍋にでもしようかな♪
ではでは♪(*^∀^*)/
プロフィール

kanonchu

Author:kanonchu
はじめまして、
「鹿野人(カノンチュ)」
です(^-^)

山口県立大学国際文化学部文化創造学科の学生で構成されています。

みなさんは山口県周南市「鹿野」を御存知でしょうか?
このblogでは、鹿野地域の魅力を随時更新していきたいと考えています。
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(敬称略)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

