FC2ブログ

2012鹿野人-謹賀新年-

遅ればせながら、皆様新年明けましておめでとうございます。
今年も鹿野人をよろしくお願い致します!

早速ですが、鹿野人メンバー何名かに一言語っていただきましょう。

まずはリーダー深海氏。「お願いいたします
さすが、リーダー。短く、カッコいい一言に天晴れです!

続きまして癒し系、島田氏。「がんばります!うちこれに限る!」
癒し系が、今年は熱血系に宗旨替えでしょうか?今年の島田氏に乞うご期待☆

そして鹿野人ムードメーカー福島氏。「鹿野をもっと知ってもらえるようにがんばります。」
今年も彼女の南国なまりはフィーバーすると思われます。皆様感染にご注意を。

以上、3名の一言をリポーターかんだでお届けいたしました!
それでは皆様、次のブログ更新までしばしお待ち下さいませませ^^

次回の鹿野訪問は2月を予定しております。また、「鹿野」を感じ、発信していきます。
いつも応援して下さる皆様、ありがとうございます。今後ともお願いいたします。
コメントどしどしお待ちしております☆

立つ 鹿野人








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年は大変お世話になりました!

またたくさん迷惑をおかけしてしまうと思いますが、
今年もよろしくお願いいたします><

今年もよろしく

上田ちん、早いね!ブログチェックしてくれてありがとう。

迷惑はたくさんかけていいんだよ。私が言えたことじゃないけど(笑)

今年もよろしく。たくさん楽しい思い出作りましょう~^^

No title

たぬきの紹介までありがとうね!
雪よ降れ!ふれ!なんだけど、あまり言うと豪雪地方の人に叱られそうで・・・でも降った雪でやれるようにやる、これがたぬき流です。フェイスブック、シェアしました。

^^

たぬきのおじさん

コメントありがとうございます。そうですね。あまり言うと・・・;;

でも、かまくらいいなぁ~!東北では、かまくらの中でおでんを食べるというツアーがあるようです(笑)。

いつまでも少年のような心をお持ちの鹿野の皆さん、また行くのが楽しみです^^
次のかまくらはいつでしょうね^^
プロフィール

kanonchu

Author:kanonchu
はじめまして、
「鹿野人(カノンチュ)」
です(^-^)

山口県立大学国際文化学部文化創造学科の学生で構成されています。

みなさんは山口県周南市「鹿野」を御存知でしょうか?
このblogでは、鹿野地域の魅力を随時更新していきたいと考えています。
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(敬称略)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる