

イベントの紹介!

みなさんこんにちは!

鹿野のイベントの紹介です♪
冬の夜、ロマンチックな体験はいかがでしょう?


●『冬花火「銀嶺の舞」2012』

開催期間:2012年12月8日
会場  :鹿野総合体育館周辺

16:00~バザー開店
17:00~ステージイベント
18:20~大抽選会
19:10~花火打ち上げ

---

今年もこの季節がやってまいりました!冬に見る花火もまた一興です…!
昨年はちょうど雪もちらつき、最高のロケーションでした^^*

今年はかのんちゅメンバーはスケジュールの都合で参加が難しそうなのがすごく残念なのですが、それでも隙あらば…とまだ諦めきれていません笑

バザーや大抽選会もありますよー、皆様、冬の素敵な思い出作りにぜひ!
ただし、防寒対策は忘れずに☆




●『モヒートナイト』

開催期間:2012年11月30日~12月1日
会場  :周南市の複数の飲食店

---

周南市の約20店舖の飲食店にて開催されます!
薫り高い鹿野産のミントが使用され、参加店にはこちらのブログでもおなじみのカツウラさん、MARUTAさんもいらっしゃいます。

ところで、モヒートって何ぞいな?という素朴な疑問を抱いたあなた。というか私なんですけども。
モヒート(mojito)というのは、ラムベースのカクテルで、その中にミントや砂糖を加えたりするそうですが、レシピはいろいろある様子。(参考:ウィキペディア「モヒート」)へぇ~おしゃれ!

また、カクテルの他にもミントを用いたお菓子やミントの形のアクセサリーなども取り扱うそうです。

こちらのポスターがまたスタイリッシュでかっこよいのです…!皆様要チェック!


爽やかな香りと共に、ちょっぴり大人な夜をお過ごしください。




2年 上田
プロフィール

kanonchu

Author:kanonchu
はじめまして、
「鹿野人(カノンチュ)」
です(^-^)

山口県立大学国際文化学部文化創造学科の学生で構成されています。

みなさんは山口県周南市「鹿野」を御存知でしょうか?
このblogでは、鹿野地域の魅力を随時更新していきたいと考えています。
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(敬称略)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

