FC2ブログ

第12回 国際交流

みなさんこんにちは。

本格的に寒くなってまりましたが、風邪などひかれてないでしょうか?

今回記事を担当させて頂くのは本徳と三浦です。

--------------------

私は冬花火に伺った時に出会った方について紹介したいと思います。


385778_137402516369720_100002999182800_156903_309522757_n.jpg


こちらの写真に写っているのがドイツからの留学生のテレサさんとアレックスさんです。

テレサさんが昔、片山さんのお宅にホームステイしたことがあるご縁から再び鹿野を訪れたそうです。

2人は現在日本の大学に通っておられます。

かのんちゅの活動でまさか国際交流できるとは・・・!!

鹿野には国を超えて色々な人を引きつける魅力があるいう事だと思います。

ドイツ語で「愛してる」をなんというか教えてもらったり、たくさんお話しできて楽しかったです(*^_^*)


突然ですが、今回が今年最後のブログ更新です!

今年一年、かのんちゅブログを読んでいただき、ありがとうございました!!


みなさんよいお年を!
それではまた来年お会いしましょう(^^)/♪







プロフィール

kanonchu

Author:kanonchu
はじめまして、
「鹿野人(カノンチュ)」
です(^-^)

山口県立大学国際文化学部文化創造学科の学生で構成されています。

みなさんは山口県周南市「鹿野」を御存知でしょうか?
このblogでは、鹿野地域の魅力を随時更新していきたいと考えています。
宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(敬称略)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる